差し入れだよ〜

2009年02月21日

今日は、いつもお世話になってる
堅田の[のほほん]
の少し遅い目の 新年会に、
琵琶湖大橋たもとにあります、
欧風レストラン ビストロ なかの
に行ってまいりました。
こちらのレストランは2回目。
いつも満員です。
こちらのシェフとは、以前同じ職場で働いていたんですよ。
厨房の中のイケメンシェフ、お食事に行かれた時は、必ずチェックしておいてくださいね。
私達は、1500円のランチをいただきました。
オードブル、地野菜のクリームスープ、鯛のポワレ、パン、デザート、コーヒーです。
今日もおいしいお食事 ありがとうございました。

二次会は、
琵琶湖のほとりの隠れ家エステ
のほほん
で。
琵琶湖の波音がBGM で、木の香りで癒やされ、すごく落ち着く室内です。
いろんな方の 子育て経験談や それぞれの思いなど 良いお話がたくさん聞けて、よかったです。
やっぱり経験談を聞くのが いちばんリアルで勉強になりますね。

中学生くらいの反抗期は、ホルモンのバランスが崩れる為におこるらしいです。
親離れしたいけど、かまってもほしい、複雑な心境の現れなのでしょうね。
いつでも 我が子を信じて、ホルモンが悪さをしているだけ…と、
我が子にも、その時が来た時は、大きな愛で包み込んであげようと思いました。

そんなこんなで、のほほんと楽しい時間はあっという間にすぎ、
案の定、帰宅時間が遅くなり、
バタバタと夕飯を作り、現実に戻ったのでした〜

また、これを明日からの活力に 頑張りまーす!

Posted by よっしぃ at 21:11│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は素敵な一日をお過ごしだったんですね! 
ビストロ なかのさんの近くに『のほほん』っていうエステがあるのですか?
一度是非私も行きたいですo(≧∀≦)o
また教えて下さいね!

明日は仕事・・・頑張ってきます(T_T)
Posted by tomo at 2009年02月21日 22:16
昨日はどうもありがとう!
すっごい楽しかったです。
お手製の、「桜餅」「抹茶寒天」もとっても
おいしかったです。

ぜひまたお会いしたいですね!

子育て談を熱演した「じゅん」でした~。(笑)
Posted by じゅん at 2009年02月22日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。