かわい〜い!

2009年02月16日

今日のパン教室は、二歳のお子様連れのチビママグループ。

ほんと、子どもの笑顔は、すんごく 可愛いo(^▽^)o
その笑顔を見たさに、同じこと 何回もして、笑わせてるような感じです…ゴメンね、しつこくて…
そんな 笑顔と同じくらい可愛い
[おひなさまケーキ]
できました。
生クリームにグレナデンシロップを加えて、ほんのり桃色の雛壇に。
いちごの お雛様&三人官女 です。

バレンタインデーが終わって、
次は ひなまつり。
世の中 不景気でも、イベントは おおいに楽しみたいですよね!



Posted by よっしぃ at 21:07│Comments(1)
この記事へのコメント
もうすぐお雛様ですね〜いろんなイベントごとのケーキやパンが作れると楽しいですねo(^o^)o

ピーターパンの活動も楽しそうですね☆
私も友達とよく行ったことのないお店を探してランチに行っています。市場調査の報告を楽しみにしています。
参考にして行ってみたいのでヾ(^▽^)ノ
Posted by ぴ〜★ at 2009年02月17日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。