2月8日の記事

2009年02月08日

今回の教室は、バレンタインデーが近いこともあって、バレンタインメニュー&バレンタインの話題となりました
最近のバレンタインは、友チョコは 普通だし、裏バレンタインもあるんだってね、初耳で、びっくり。
チョコレートだけでなく、お菓子メーカーも受験シーズンには、[きっと勝っと]をはじめ[うか〜る][トッパ]など楽しいお菓子が売り場にいっぱい並んで、まんまとメーカーにやられてるね、と ひと昔のギャルである私たちは 冷静にぼやきながらも、しっかりのせられてまーす。
今年の我が家のバレンタインデーは、ジョーシンでフォンデュタワーを購入して、チョコレートフォンデュをしようかなと思ってます!
Yちゃん情報で、4980円が3980円に下がってたらしいです。情報ありがと!
生徒さんには、15日以降レンタルしますので、遠慮なく言ってくださいね!きっと 楽しいよ!





Posted by よっしぃ at 20:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。