明日の部活パン焼けました

2009年02月06日

明日の部活パン焼けました
我が家の中1の息子と中2の娘から、明日の部活に持っていくパンを焼いて~と、夕飯時に注文され、明日のパン教室の準備をしつつ、焼きました。
注文は、メロンパン・ピザ・ハムチーズ・チョコパン。
いっぱい食べて、シュート! & アタック! 決めてね。


Posted by よっしぃ at 23:58│Comments(2)
この記事へのコメント
すごい おいしそう・・・
これなが 百万力でがんばれますね
Posted by なちまなちま at 2009年02月07日 10:33
さずが〜!おいしそ〜〜!
すぐに4種類のパンの注文に応えられちゃうなんて…
私もよっしぃさんの娘…あ゙、妹になりたいなぁ〜。
Posted by ぴの大 at 2009年02月07日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。