☆最高のおもてなしdinner☆3

2014年03月14日

赤座海老 レモンフレーバー

北海道産 仔羊

dessertも、〜パティシェの遊び心〜
とメニューに書いているだけあって楽しいdessert(*^^*)



手の込んだ素敵な料理、二時間半かけて いただきました。

ご馳走さまでした。

お腹いっぱいで幸せに満ちてる今、
全てに感謝☆しております


MENU 表に記されてました…(下記)
本当に、その通りの時間になりました♪


〜 エクシブ箱根離宮の小さな隠れ家(Tana )へようこそ〜

一期一会

心に残る料理

思い出に残るひととき

この時、この時季、この瞬間を大切に

最高のおもてなしをご用意いたします


佐藤信太






Posted by よっしぃ at 06:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。