☆サプライズdinner☆ 1

2014年03月14日

エクシブ箱根離宮にあるイタリア料理 Tana 個室で夕食

芸術的なお料理に 心踊ります(*^^*)

お皿は、ギリシャから取り寄せたガラスの器で、デザインも色も斬新。

心踊る極めつけは、最後に出てきた、結婚記念日の サプライズケーキ(*≧∀≦*)

部屋が少し暗くなりBGM が鳴り、サービスの方が このケーキをプレゼントしてくださいました。

あまりにも突然すぎて、家族皆でびっくり&感動(;_;)

裏で どのようなやり取りがあったのかは、分かりませんが、エクシブのスタッフの方の御心遣いに 感謝いたします。

思い出に残る 最高な旅行となりました☆(〃^ー^〃)☆


メニュー

大地の恵〜土に根付く野菜の力

  色々な蒸し野菜を三種のソースでいただきます。

Cipolla〜 玉葱のバリエーション

″ペリゴールン゛



Posted by よっしぃ at 06:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。