雨の東京&箱根

2014年03月13日

久しぶりの家族旅行です。

息子が高校生の間は、部活動優先で 家族旅行には同行してもらえず、息子抜きでしたが、今回は一緒です(^-^)v

しかし、今回は急遽、主人が仕事になってしまい、箱根で夕食だけ一緒に^^;という、相変わらずのバタバタな感じの旅行です。

〜人生、あきらめが肝心です・・・(;´Д`)〜
〜既に、あきらめております〜




東京到着〜
東京駅は、いつも構内を移動するだけで、駅舎の全景を眺めたことが無かった私。初の駅舎ショットです☆

渋谷でショッピング&ランチ〜
娘は、いつもの109にご挨拶。
息子は、好物の牡蠣づくしにご満悦♪

新宿から箱根へ〜
箱根フリーパス(大人5000円)だと、色々ついてお得☆

エクシブ箱根離宮宿泊〜








Posted by よっしぃ at 14:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。