お楽しみクラス

2014年03月04日

今日は皆さん、お子さま連れ♪

久しぶりに来てくれた赤ちゃんは、
つかまり立ちして 小さな可愛い歯もはえてきて、
すくすく成長〜(*≧∀≦*)

子どもはスゴいね!!
年月と共に成長するんだから。

年月と共に退化(あえて老化とは言わぬ(;_;))していく身としては、羨ましい限りだわ〜^^;


今日のお楽しみクラスは、ショコラエトワール

ココア生地に、チョコシート、チョコクリーム、クランベリー、ウォールナッツ
が入り、星型で焼き上げてます。

初級〜中級〜上級を既に終えている生徒さんは、レシピの疑問点をあげて、色々考えてくれます。
さすがです!!

パン作りが分からないと、疑問点、改善点も見つかりません。

あれはどうか、これはどうか、色々問題を提起して、勉強していきましょう〜(^o^)



Posted by よっしぃ at 23:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。