ひなまつりケーキ

2014年03月03日

今日は、ひなまつりのケーキ作りをしました☆

ボウルにスポンジを敷き、
生クリームとカスタードクリームを合わせたクリームと苺を入れて、
底部分のスポンジをのせて、
冷蔵庫で15分ほど冷却。

ひっくり返して、生クリームを塗ってトッピング♪

お雛様は、ちょうどよいものが見つからず、
オーナメント用だったのを紐を切り、ピックを瞬間接着材で付けた 私のお手製(^-^)v

カスタード入りのクリーム、とても美味しい☆



いくつになっても、ひな祭り♪

今日も、教室の姫達が、楽しそうに賑やかに おしゃべりいっぱいしてくれました(〃^ー^〃)



Posted by よっしぃ at 22:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。