今日もお楽しみクラス

2014年01月23日

今日は、開始を一時間遅らせてもらっての スタート。

家の用事がはかどりました(^o^)
とは、言ってくださいましたが、申し訳なかったです。
すみませんでしたm(__)m


今月のお楽しみクラスは、作業時間にムラがあり、非常にやりにくいです^^;

前半-後半が、非常に忙しいんですよね。発酵中の中盤は、手持ちぶさたなのに…

コンスタントに作業できる手順は無いものか…と考えているうちに、今月も終わりそうです。


卵白の焼き菓子、ロッシュテヴェール〜
は、冷凍庫に入れたり出したりを繰り返す作業が、とてもお手間入りです^^;。

その作業は何故必要なのか〜

試しに冷やさずに、スプーンですくって
焼いてみましたが、特に変わりなく、
強いて言えば、割れやすいかな…という程度で(^_^ゞ

ん…何故、冷凍庫で冷やすのか〜

答えを探しておきます(o・・o)/~



Posted by よっしぃ at 22:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。